春はいい。 2019年03月06日 22:52 春はいい。 冬の間なんとなく元気がなかった観葉植物も瑞々しくなってきたし。 チューリップの球根からも芽が出てきた。 早く咲かないかなぁ。 春はいい。 花粉症さえなければ尚いい。 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント