コスメケチあるある 2020年12月20日 16:47 アイシャドウは最後まできれいに使った試しがない。好きな色から無くなるので最近はそれに似た色を単品で買ってきて、残りの色を全部使い切ろうと努力してます。あと6コマ目の脚が本物より細くなっちゃって反省してます。 ...
ワードメーカーささお 2020年12月14日 20:40 伝えたい気持ちはちゃんと伝わっているので問題ないけれど、電車や病院の待合とかで急に思い出して笑いそうになるので困る。特に気に入った言葉は家だけで使う新たな造語として取り入れられていく仕組みです。 ...