IMG_5317
IMG_5301
IMG_5302
IMG_5303
IMG_5304
IMG_5305
IMG_5306
IMG_5307


本来ならば何時までに警察署で受付をすればその日のうちに講習を受けられる。と言う決まりがあるらしいのですが、
それができずに警察署に帰ってきたので若干ざわつく受け付け。
何か行き違いがあったのか、その日だけたまたま駄目だったのか…??


また今度来て別の日に講習を受けるのでもまっまく構わないのに上司らしき人が交通安全協会に電話を掛けたり、なんやかんやあった後最終的にもっと偉い人が出てきてすごい謝ってくれました。(誰も悪くないのに気まずい…;)

なんか気を使わせてしまって申し訳ない気持ちで(て結局講習は受けられずw)帰って来ました。

家にひきこもってあつ森三昧の私に運動のチャンスをくれた、と思うことにします。